チョン・ヘイン、美しい自然を背景に爽やかな魅力をアピール…新作の感想も明かす

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
チョン・ヘインのグラビアが公開された。

バリ島で撮影された「Marie Claire」1月号のグラビアでチョン・ヘインは本来の姿に戻った。夕焼けや海辺など、様々な背景でチョン・ヘインは特有の真っ直ぐで落ち着いたイメージに夢幻的な雰囲気を加え、目を引いた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでチョン・ヘインは、最近公開されたDisney+オリジナル「コネクト」について語った。殺人鬼に目を奪われたハ・ドンス役に対してチョン・ヘインは「現代人が経験する人生の苦悩、寂しさと孤独を大きく感じた」とキャラクターを解釈した。続いて「『コネクト』の中のドンスとして生きていきながら自分の中にあった新しいイメージを見た。CG演技など初めて試みることがあったが、抽象的に存在したものが表出される際の喜びを感じた」と感想を伝えた。

演技に対する真心も伝えた。彼は「この仕事を楽しく思い、面白がり、愛することが動力だと思う。難しくても面白いし、やりたい。後悔しないように最善を尽くし、真心を尽くす」と伝えた。続いて「目的地は一ヶ所だけど、様々な経路を過ぎて到達したい気持ちだ」と付け加えた。

チョン・ヘインはNetflixシリーズ「D.P.」シーズン2の撮影を終えて、映画「ベテラン2」への出演を確定した。

記者 : パク・ソリ