ユ・スンホ、新しいプロフィール写真を公開…深みのある眼差しと神秘的な雰囲気で魅了

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
21日、YG ENTERTAINMENTが、深みのある眼差しと神秘的な雰囲気を垣間見ることができる、俳優ユ・スンホの新しいプロフィールを公開した。

モノクロ写真での彼は片目で虚空を眺め、純粋さの裏面の寂しさを表現する。光と影だけで構成された世界で真っ白な花を持っている彼は、致命的な魅力で雰囲気を圧倒する。視線だけでも未知の世界を想像させ、探求心をくすぐるような雰囲気を演出している。

彼は柔らかな雰囲気の中、強靭さもアピールしている。シンプルなスタイリングに加わった強烈な眼差しは、彼の成熟した成長を実感させた。特に彼は、シンプルなグレースーツにボタンをはずした袖で魅力を発散している。青緑色のベロアジャケットを着用した彼は、都会的な雰囲気を演出する。華やかな衣装とは相対した虚しい眼差しは、見る人々を魅了する。

彼は、29日に配信されるDiscovery Channel Korea「Off the Grid 秘密の足跡」を通じて、マレーシアを歩き回りながら感じた彼の視線とストーリーを正直に伝える。また、wavveオリジナルドラマ「取引」を通じて、さ迷う青春の断想を描くキャラクターを演じ、変身を図る。

記者 : イ・スンロク