イ・ソンギュン&ムン・チェウォン、新ドラマ「ペイバック~金と権力~」スチールカットを公開…10年ぶりに再会した理由とは?

Newsen |

写真=レッドナインピクチャーズ
イ・ソンギュンとムン・チェウォンが「ペイバック」で特別なケミストリー(相手との相性)を予告した。

韓国で1月6日午後10時に放送スタートするSBS新金土ドラマ「ペイバック」(脚本:キム・ウォンソク、演出:イ・ウォンテ」は、“法”と“銭”のカルテルに立ち向かって戦う“お金商売人”ウン・ヨンと、“法律技術者”ジュンギョンの痛快な復讐劇だ。

イ・ソンギュンはモンゴルの草原で隠遁するお金商売人のウン・ヨン役に、ムン・チェウォンは検事出身の陸軍少佐パク・ジュンギョン役に扮する。幼い頃、兄妹のような関係で苦楽を共にした2人はそれぞれ“金商売人”と“正義の検事”という全く異なる道を歩んでいたところ、意外な事件に出会い、10年ぶりに遭遇することになる。

今回はイ・ソンギュンとムン・チェウォンが雨が降る夜、黒い傘の下で向き合っている絵のような2ショットが公開された。黒いトレンチコートを着たウン・ヨン(イ・ソンギュン)が制服姿で雨を浴びているパク・ジュンギョン(ムン・チェウォン)に近づくシーン。ウン・ヨンはパク・ジュンギョンに大きな傘を差し出し、冷たい雨を遮り、温かい眼差しで彼女を見つめている。パク・ジュンギョンも黙ってそんなウン・ヨンを見つめ、感謝と感動が入り混じった複雑な感情の笑顔を見せている。やっと再会した2人には果たしてどんな事情があるのか、そして10年ぶりに再会することになった事情は何なのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「作品に没入して真剣に撮影に臨んだ2人は阿吽の呼吸を披露し、速いスピードで撮影を終えた。断言するが、新年に最も完璧なケミストリーを披露するイ・ソンギュンとムン・チェウォンの活躍を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ