MIRAE(未来少年)、スペシャルシングル「Snow Prince」MV公開…メンバーたちの歌声にうっとり

Newsen |

写真=「Snow Prince」MVキャプチャー
MIRAE(未来少年)が冬の感性を盛り込んだ新曲をリリースした。

今回のシングルは4thミニアルバム「Ourturn」以来、3ヶ月ぶりにMIRAEの名前で発売される楽曲だ。

写真=DSPメディア
「Snow Prince」は、第2世代アイドルグループを代表するSS501のヒット曲をMIRAEだけのZ世代の感性で再アレンジした楽曲だ。冬を象徴するチャイムを鳴らし、年末の雰囲気を演出すると共に、温かいトーンのピアノと弦楽器などでメンバーたちの柔らかい歌声をより一層際立たせた。

メンバーのカエルはラップメイキングに参加し、原曲とは異なるMIRAEだけの特色を加えた。

MIRAEはここ1年間、惜しみない愛と応援を送ってくれたファンのために今回のスペシャルシングルを準備したとし、ファンを喜ばせた。彼らは海外で宣伝活動をする中でも忙しい合間を縫って曲をレコーディングし、予告イメージとミュージックビデオを撮影するなど、ファンに完成度の高い作品を届けるために心血を注いだという。

今年2枚のミニアルバムを発売したMIRAEは“コスミック清涼”というユニークなコンセプトで“第4世代を代表する未来”としての地位を固めた。

彼らは最近、日本ファンの要請で東京と大阪で初のライブ公演を開催したことに続き、来年3月にブラジルの4都市でプロモーションを行うなど精力的な活動を続け、“次世代K-POPリーダー”として注目を集めている。

記者 : ファン・ヘジン