Heize、初の単独コンサートがソウル公演からスタート…ヒット曲から華やかなゲストまで登場

OSEN |

写真=P NATION
Heizeが初の単独コンサート「Heize City」のソウル公演を終えた。

Heizeは3日から18日までソウル西大門(ソデムン)区梨花(イファ)女子大学サムスンホールにて初の単独コンサート「Heize 1st Concert“Heize City”」を開催した。「Heize City」のソウル公演はチケットの販売開始と同時に完売となり、反響を呼んだ。これに応えるようにHeizeはコンサートの準備過程から本公演まで情熱を尽くし、完璧なパフォーマンスを披露した。

彼女の名前にCityを加えた「Heize City」をタイトルに掲げた同公演は、デビューから9年目にして初めて開く単独コンサートで、過去の音楽ストーリーを網羅したソウル公演でツアーの本格的な始まりを告げた。

Heizeはソウル公演でこれまで愛されたヒット曲や、このコンサートでしか見られない多彩なステージを披露。シンガーソングライターであるだけに、自身の話が盛り込まれた楽曲でファンを魅了した。

特に華やかなゲストが登場し、さらに豊かなコンサートになった。CRUSHからDynamic Duo、10CM、Block Bのジコ、MFBTY(タイガーJK、T、Bizzy)まで登場し、感性的なステージからパワフルなパフォーマンスまで披露して、雰囲気を盛り上げた。

他にも豊かなセットリストにHeizeならではの感性を加え、一瞬も見逃せない時間になった。今後もツアーを続けていく彼女は、次の公演でどのような魅力を見せるか、またどのようなゲストが登場するのか、ファンの期待を高めている。

Heizeは24日に釜山(プサン)、31日に大邱(テグ)で単独コンサート「Heize City」を開催する。

記者 : チェ・ナヨン