パク・ヘス、大人気コメディショー「SNL KOREA」に出演決定!“新しい姿を見せたい”

MYDAILY |

写真=Coupang Play
俳優のパク・ヘスがCoupang Playの大人気コメディショー「SNL KOREA」シーズン3の6人目のホストとして出演する。

「SNL KOREA」シーズン3が2週連続でOTT(動画配信サービス)ショー部門話題性1位を記録した中、パク・ヘスが披露するコメディーに期待が高まっている。

演劇を通じてしっかりとした演技力を積んできた彼は、ドラマ「刑務所のルールブック」を通じて強烈な印象を残し、圧倒的な存在感をアピールした。続いて、世界でブームを巻き起こしたドラマ「イカゲーム」のチョ・サンウ役で印象的な演技を見せ、世界中の人々を魅了した彼は「第74回エミー賞」の助演男優賞にノミネートされるなど、グローバルスターとして地位を固めた。

その後も様々な作品を通じて演技の幅を広げているが、バラエティ番組にはほとんど出演してこなかった彼が、「SNL KOREA」シーズン3を通じて、これまで見せなかった新しい姿はもちろん、隠れていた魅力を披露すると期待される。

パク・ヘスは「日頃から面白く視聴している『SNL KOREA』に出演することができて嬉しい。新しい姿を見せることができるよう頑張るので、楽しみにしていただきたい」とコメントした。

「SNL KOREA」シーズン3は、毎週土曜日の午後8時に配信される。

記者 : カン・ダユン