ハン・チェヨン、Jflexと専属契約を締結…今後の活動に期待高まる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のハン・チェヨンが、Jflexと専属契約を結んだ。

19日、Jflexはハン・チェヨンとの専属契約を知らせ「様々なジャンルで魅力を発揮しながら韓国国内はもちろん、海外でも多くの関心と愛情を受けてきたハン・チェヨンが、今後も幅広い活動を続けるように積極的にサポートする」と明かした。

彼女はKBS 2TV「快傑春香」、KBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers~」、MBC「神と呼ばれた男」、KBS 2TV「花を咲かせろ!イ・テベク」「キレイな男」など、多くのドラマで活躍してきた。

海外活動も精力的に行ってきた。中国に進出したハン・チェヨンは、映画「Bill Dill」、ドラマ「若い夫婦」「1931年的愛情」など多数の作品で活躍しながらグローバルな力量を育んだ。最近は抖音のアカウントを開設、初めての投稿が1日で芸能界カテゴリのホットイシュー1位を記録し、現地での変わらない影響力を証明した。

バラエティ番組での活躍も目立った。KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」、MBC「奥地の魔法士」などでハン・チェヨンは人間的な魅力をアピールし、JTBC4「秘密の姉さん」では温かいお姉さんとして新しい魅力を披露した。

美容業界でも活躍した。「化粧台をお願い」シリーズを皮切りに「ハン・チェヨンブティック」「Whynot」などを通じてビューティートレンドセッターとしての影響力を誇った。

JflexはU-KISSのジュンが知人と設立した事務所で、ハン・サンジン、クォン・ソヒョン、キム・ガンミンなどが所属している。

記者 : パク・ソリ