SEVENTEEN バーノン、1stソロミックステープ「Black Eye」コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのバーノンが、デビュー後初のソロミックステープのコンセプトフォトで注目を集めている。

本日(19日)0時、所属事務所のPledisエンターテインメントは、バーノンの1stソロミックステープ「Black Eye」のコンセプトフォトを公開した。赤色の背景の前で強烈な眼差しとダークな雰囲気を見せる彼の姿が目を引く。

特に目の周りのあざあタフなスタイリングで、セクシーで反抗的な雰囲気を漂わせており、今回の音楽を通じてどのような新しい姿を披露するのか期待を高めている。

「Black Eye」は、無心に投げかけるように歌ったボーカルと軽快なバンドサウンドが調和したポップパンクジャンルの楽曲だ。バーノンは作詞に参加してストレートな歌詞を表現しただけでなく、作曲にも参加した。

これに先立って彼は、イギリス出身のシンガーソングライターであるチャーリーXCX(CHARLI XCX)とのコラボ曲「Beg For You」のリミックスバージョンに続いて、Balming TigerのメンバーOmega SapienのEP「Wuga」の収録曲「Wrecker」にフィーチャリング参加するなど、幅広い音楽活動を展開してきた。また、今回のミックステープの作詞・作曲に参加することで、真のアーティストとして着実に成長している。

「Black Eye」は23日午後2時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ