MAMAMOO ムンビョル、スペシャルシングル「The Present」予告イメージを公開

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルのラブリーな魅力が際立つスペシャルシングルの予告イメージが公開された。

所属事務所のRBWは本日(19日)、公式SNSにムンビョルのスペシャルシングル「The Present」の予告イメージを掲載した。写真の中にはスノースプレーを振りまき、冬の雰囲気を満喫しているムンビョルの姿が写っている。彼女はニットのセットアップを着て、持ち前の明るく愛らしい笑顔を見せ、人々に温もりを与えた。

ムンビョルは22日、自身の誕生日に合わせて、スペシャルシングル「The Present」を発売する。デビュー後、これまで変わらぬ応援と支持を送ってきたファンに伝えるメッセージを込め、今冬を暖かくすると期待されている。

今回のアルバムにはタイトル曲「PRESENT」をはじめ、「A miracle 3days ago」「CHEMISTRY」の全3曲が収録された。ムンビョルが全曲の作詞と作曲に参加した同アルバムには、彼女と長い間息を合わせてきたRBW所属のプロデューサーであるココ豆腐パパも参加し、完成度を高めた。

ムンビョルのスペシャルシングル「The Present」は22日の午後6時、各音楽配信サイトで発売される。

記者 : チ・ミンギョン