「還魂:光と影」イ・ジェウク、コ・ユンジョンに自身の思いを表現【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「還魂 」放送画面キャプチャー
イ・ジェウクとコ・ユンジョンがキスし、本格的な恋愛を予告した。

韓国で18日に放送されたtvN「還魂 :光と影」でチャン・ウク(イ・ジェウク)が偽物のナクスを殺した後、チン・プヨン(コ・ユンジョン)に心を開いた。

チャン・ウクはナクスのことを忘れることができず、墓を訪れた。しかし、墓で待っていたのはナクスではなく、チン・プヨンだった。彼はチン・プヨンに相変わらず冷たく接し、彼女はチャン・ウクの態度に寂しさを感じた。

チン・プヨンはチャン・ウクとナクスの仲に嫉妬した。彼女はチュウォル(パク・ソジン)からナクスとチャン・ウクのプロポーズの話を聞き、辛い思いをした。

チャン・ウクは自身のため引き続き召喚される死んだナクスを消すため、チン・プヨンに協力を要請。偽のナクスを殺したチャン・ウクはナクスが死んだ絶壁まで行き、やっと彼女のことを忘れた。

チン・プヨンはナクスのため苦しんでいるチャン・ウクを慰めた。チャン・ウクはチン・プヨンからナクスの姿を見て、そして2人は一緒に横になった。目を開けたチャン・ウクはチン・プヨンにキスし、気持ちを表現した。

記者 : パク・パンソク