「三姉弟が勇敢に」ミン・ソンウク、イム・ジュファンの息子の養育費を横領?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
「三姉弟が勇敢に」のミン・ソンウクが、自身の息子を守りながら叔母に対する恨みを密かに隠した。

17日に韓国で放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」は、イ・サンジュン(イム・ジュファン)の息子を密かに産み、チャン・ヨンシク(ミン・ソンウク)に任せたジャンミ(アン・ジヘ)が登場した。ノ・ウンジュ(チョン・スヨン)は、息子のチャン・ジウ(チョン・ウジン)を奪われそうだという不安感、そしてチャン・ジウがこの事実を知って、心に傷を負うのではないかと心配した。

しかし、ジャンミは「私がなぜ現れたのかと? 私が貰うはずのお金、あなたの夫が横取りした。それを横取りして、あの人の母と継父にあげたの。私の息子をよく育ててくれてありがとう。お金を取り戻して、息子も引き取らなければならない」と話した。

これを知ったノ・ウンジュは、チャン・ヨンシクに「なぜその女性が現れる口実を作ったのか」と問い詰めたが、チャン・ヨンシクは「僕が叔母にどれだけやられたのか。うちの父の死亡保険金を誰かが持って行って、使ったんだ。それを持って行って叔父の借金を全部返して、サンジュンが新人の時に衣装協賛ができない時に衣装費として全部使った。叔母は僕が知らないと思っているが、僕は全部知っている」とし、「ジウを連れて行けばサンジュンだけ怪我をするのだ。叔母が解決すべきことだ。おばさんのお金で解決しよう。だから心配するな」と話した。

続いてチャン・ヨンシクは「その女性が訪ねてきた。ウンジュと肉弾戦を繰り広げた。それでウンジュの口元が怪我をした。ウンジュがその女性に『これから叔母さんに会いに行け』と言ったそうだ」とし、チャン・セランに警告した。 またチャン・ヨンシクは「その女性の言うことのほとんどが嘘だろうから振り回されないでください。私たちは、サンジュンを守らなければなりません」と話し、チャン・セランの判断を曇らせた。

記者 : オ・セジン