クォン・サンウ&オ・ジョンセ主演の映画「スイッチ」メイン予告編を公開…一晩で人生が180度変わる!?

MYDAILY |

写真=ロッテ・エンターテインメント
韓国で2023年に公開される映画「スイッチ」がメイン予告編を解禁した。

「スイッチ」は、キャスティング0位で観客動員数1,000万人を突破した映画の俳優であり、自他共に認めるスキャンダルメーカーで、華やかなシングルライフを満喫していたトップスターのパク・ガンが、クリスマスに人生が180度変わる瞬間を迎えることから繰り広げられる物語を描く。

今回公開されたメイン予告編は、主演男優賞の受賞コメントで「初心を失う俳優になります」という妄言を語り、戸惑いを見せるパク・ガン(クォン・サンウ)の姿から始まる。撮影中、手のひらに書いておいたセリフを堂々と見ながら演技するのはもちろんのこと、キャリアよりは金を優先しながら華やかなシングルライフを満喫するトップスターのパク・ガン。友達でマネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)と共にお酒をたくさん飲んだ後、目覚めたクリスマスの朝。目を覚ますと、別れた元恋人スヒョン(イ・ミンジョン)が自分の妻に、生まれて初めて見る双子の姉弟ロヒ(パク・ソイ)、ロハ(キム・ジュン)の父親へと、キャスティングゼロの無名俳優になったことが分かった。一晩で人生が180度変わるという奇想天外な設定が人々の好奇心を刺激する中、人生2回目に適応するために周りの人と過ごしながら孤軍奮闘するパク・ガンの姿は愉快で温かい笑いを届ける一方、多くの人から深い共感を引き出すものと期待を集めている。

2023年の劇場街を愉快な雰囲気にする映画「スイッチ」は韓国で来年1月4日に公開される。

記者 : ヤン・ユジン