MAMAMOO ムンビョル、スペシャルシングル「The Present」トラックリストを公開…全3曲を収録

Newsen |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルがソロ歌手として新曲を発売する。

本日(15日)、公式SNSを通じてスペシャルシングル「The Present」のトラックリストが公開された。

今回のシングルにはタイトル曲「PRESENT」をはじめ、「A miracle 3days ago」「CHEMISTRY」の全3曲が収録される。

ムンビョルはタイトル曲「PRESENT」をはじめ、全曲の作詞・作曲に参加し、自分だけの音楽を披露する。ここに長い間息を合わせてきたRBW所属のプロデューサーであるココ豆腐パパが参加し、完成度を高めた。

トラックリストと共に公開されたイメージの中には、クマのぬいぐるみを抱えている彼女の後ろ姿が収められている。首の後ろにはタイトル曲「PRESENT」の文字と錨(アンカー)のタトゥーが刻まれており、愛らしい雰囲気の前の予告イメージとは異なり、夢幻的な雰囲気を与えた。

音源が発売される今月22日はムンビョルの誕生日だ。彼女は今回の新曲に寒い冬を過ぎ、春夏秋冬までいつも共にしてくれるファンに伝えたいメッセージを盛り込んだ。

記者 : ファン・ヘジン