Stray Kids、&TEAM「2022 FNS歌謡祭」第2夜に初出演!圧倒的なパフォーマンスを生披露

Kstyle |

写真=Stray KidsのSNS
Stray Kidsと&TEAMが、昨日(14日)放送されたフジテレビ系列「2022 FNS歌謡祭」第2夜に初出演した。

Stray Kidsのメンバーたちは「たくさんのアーティストと一緒に、FNS歌謡祭に出演することが出来てとても光栄です。『143』は『I LOVE YOU』の意味を表す暗号で、僕たちらしいラブソングになっています。『143 I LOVE YOU』の振り付けに注目してください」と日本語で挨拶した。

そして「CASE 143 -Japanese ver.-」を世界初披露し、圧倒的なパフォーマンスと日本語の歌詞で注目を集めた。

写真=&TEAMのSNS
オーディション番組「&AUDITION - The Howling -」から誕生した&TEAMは、12月7日にリリースしたデビューシングル「First Howling : ME」より、タイトル曲「Under the skin」のパフォーマンスを生披露。

嵐の相葉雅紀が「初めてのFNS歌謡祭いかがですか?」と尋ねると、メンバーのEJは「今すごく緊張していますが、メンバー皆が普段から憧れていた番組に出演できて本当に嬉しいです」と日本語でコメント。Kは「9人それぞれの変わりたいという気持ちをロック調にダンスと歌で表現しました。サビの振り付けに注目してください」と楽曲を紹介した。

番組を見たネットユーザーたちは、SNSに「ダンスの迫力がすごい」「デビューしたてとは思えない」などのコメントを残し、彼らのステージに感動した様子を見せた。

・ジェジュンからSEVENTEENまで「ベストアーティスト2022」に出演!THE RAMPAGEらとの記念ショットも

・&TEAM、先輩BTS(防弾少年団)のJ-HOPEと日テレ番組で緊張の対面!感激の記念ショットも



記者 : Kstyle編集部