MAMAMOO ムンビョル、スペシャルシングル「The Present」予告イメージを追加公開

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが、スペシャルシングル「The Present」の予告イメージを追加公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所のRBWは14日、公式SNSを通じてスペシャルシングル「The Present」の新たな予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中でムンビョルは、華やかな風船で飾られた大きなプレゼントボックスの上に座って明るい笑顔を見せている。彼女はメタリックのショートダウンジャケットにミニスカートを合わせて愛らしい“彼女ルック”を完成させ、視線を奪った。

また、別のイメージで彼女はパーティーコーンを被ってウインクをし、白い雪の中でワクワクしているような表情を見せ、新曲への関心を高めた。

ムンビョルは22日、誕生日を迎えてスペシャルシングル「The Present」を発売する。4月に発売した2ndシングルアルバム「C.I.T.T(Cheese in the Trap)」以来、8ヶ月ぶりのソロカムバックだ。

特に今回のニューアルバムは、ムンビョルの誕生日に発売されるだけに、ファンへのプレゼントのような作品になることを予告し、より期待が高まっている。

ムンビョルはアルバムを発売する度に多彩な音楽とユニークなコンセプトで愛された。連続ヒットに成功したことはもちろん、JTBC「2番目の世界」では最終的に優勝を獲得し、優れた音楽性をもう一度証明した彼女のニューアルバムに関心が高まっている。

スペシャルシングル「The Present」は22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ·ミンギョン