ユ・スンホ、シネマティックロードムービー「Off the Grid 秘密の足跡」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=Discoveryチャンネル・コリア
ケーブルチャンネルDiscoveryチャンネル・コリア「Off the Grid 秘密の足跡」ユ・スンホ編のメインポスターがベールを脱いだ。

本日(14日)、Discoveryチャンネル・コリアは「Off the Grid 秘密の足跡」ユ・スンホ編のメインポスターを公開した。先だって公開された予告映像を通じて、ユ・スンホは自由な異邦人の気持ちで逸脱を予告していた。

同番組は、カメラと人々の視線の前で生きていく俳優たちが台本なしに1人だけの時間を過ごすスター本来の様子を収めるシネマティックロードムービーだ。今回のユ・スンホ編は放送開始から初の海外ロケで、マレーシアの華やかな都市と神秘的な自然を視聴者に届ける予定だ。

今回公開されたメインポスターの中のユ・スンホは、落ちる雨粒を全身で浴びながら明るい笑みを浮かべている。彼はマレーシアの鬱蒼とした自然と非現実的な風景が伝える慰めを感じている。頭と肩、背中に落ちる雨は眠っていた感覚を目覚めさせる。

追加で公開されたポスターには、カメラを持ったユ・スンホの姿が収められている。見知らぬ土地の異邦人になった彼は、予想できなかった自然の美しさに出会う。彼はズボンが濡れることも気にせず、カメラを持ち上げてビューファインダーに見慣れない風景を収めている。また別のポスターでは、ユ・スンホだけの強烈な眼差しで魅力をアピールしており、注目を集める。

「Off the Grid 秘密の足跡」ユ・スンホ編は韓国で12月29日と来年1月5日に放送される。

記者 : カン・ダユン