ユン・シユン、結婚する気は全くなし?悩みを告白「彼女と別れ…1人でいるのがラク」

MYDAILY |

写真=SBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」放送画面キャプチャー
俳優のユン・シユンが結婚について正直な考えを告白した。

イ・ムンシク、ユン・シユンは韓国で最近放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」に出演した。

この日の放送でユン・シユンは「君の悩みは何? 人生で」というタク・ジェフンの質問に「僕? 悩みは多い! 1人でいるのがだんだん楽になっているのが問題だ」と答えた。

これにタク・ジェフンは「2人だった時があったの?」と質問し、ユン・シユンは「いや、今年37歳で来年38歳になるけれど、今結婚しないとすぐ40歳半ばになると言われて」と説明した。

また彼は「結婚する時期はあっても、その時期を逃してしまうと結婚できないと言われる。だけど、僕は全然結婚する気がない」と告白した。

するとタク・ジェフンは「今恋愛もしていないの? 彼女もいない?」と聞き、ユン・シユンは「うん。彼女とずっと前に別れた」と語った。

・ユン・シユン、冬のグラビアでクールな魅力をアピール…映画「誕生」への思いを語る

・アン・ソンギ&元INFINITE ホヤ&ユン・シユンら出演映画「誕生」韓国で11月30日に公開確定!

記者 : コ・ヒャンミ