宇宙少女 ソラ、ドラマ「なにもしたくない」OSTに参加…本日リリース

OSEN |

写真=ONESTA COMPANY
宇宙少女のソラが、ドラマ「なにもしたくない」のOST(挿入歌)を歌う8番目のアーティストになった。

OSTを制作するONESTA COMPANYは本日(13日)、宇宙少女のソラが歌ったENA月火ドラマ「なにもしたくない」の8番目のOST「恋人」を公開し、最後に向かって走っていくドラマの後半部をより一層豊かにする。

MBC大学歌謡祭の金賞に輝く韓国のロックバンドSuperKiddのHer Checkが直接作詞・作曲し、宇宙少女のソラが歌唱した「なにもしたくない」のOST「恋人」は、ナチュラルなピアノサウンドとダイナミックなエレキギターのリズムの上にソラの清らかで純粋なボイスが加わったシンセロックジャンルの楽曲だ。

特に相手と一緒なら何でもやり遂げられそうな満たされた気持ち、相手と一緒にいるこの瞬間が永遠に続くような感じ、すべての感覚が相手に向かっている、まさに恋に落ちた感じを多彩に表現したことが特徴だ。

Genie TV、ENAオリジナルドラマ「なにもしたくない」は“人生ストライキ”を宣言したニートのヨルム(ソリョン)と、人生がクエスチョンマークだらけの図書館司書デボム(イム・シワン)の休止符探しプロジェクトを描くドラマで、豪華なキャストと現実的な台詞で視聴者から共感を得ている。

宇宙少女のソラが歌ったドラマ「なにもしたくない」のOST Part.8「恋人」は、13日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン