KangNam、大阪・道頓堀でたこ焼き屋のバイトに挑戦!韓国人客や妻イ・サンファも訪問(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」
KangNamが大阪・道頓堀でたこ焼き屋のバイトに挑戦した。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」に「カンナムの鉄板、日本へ進出!? たこ焼きで大阪を魅了しました」というタイトルの動画が掲載され、KangNamが焼き屋のバイトに挑戦する姿が公開された。

彼は道頓堀に到着し「以前、僕が余計なことを言ったせいで、大阪でバイトすることになった」と挨拶した。続いて「今日、僕が仕事する場所はここ」と言うと、その瞬間にカメラがホストクラブの看板を映し、慌てたKangNamは「カメラを下ろして」と言い、笑いを誘った。

彼が働くことになったお店は、道頓堀で有名なたこ焼き屋だった。KangNamは「一番有名な店に来てしまった」と話しながら堂々と店に入り、スタッフたちと挨拶して、すぐにたこ焼き作りを始めた。

KangNamは、生地を流し込んでタコを乗せた後、器用にたこ焼きをひっくり返して目を引いた。店には韓国人のお客さんも訪れ、KangNamを見て嬉しそうに挨拶した。また、YouTubeチャンネルの視聴者に遭遇したKangNamは、さらに嬉しそうに叫びながら、一緒に写真を撮った。

同日、彼はチーズと青唐辛子を入れた新メニューを作り、これを味見した社長も「合格」と言い、お客さんたちにも喜ばれ、注目を浴びた。

するとその時、誰かが挨拶をしながら近づいてきた。KangNamは「皆さん、イ・サンファ選手です」と叫んだ。妻のイ・サンファが応援のために訪れたのだ。彼女は姪と一緒にたこ焼きを食べながら「おいしい」と喜んだ。また「冬にトラックで“カンナムたこ焼き”をしても良いかもしれない」と新たな計画を立て、笑いを誘った。

・KangNam&イ・サンファ夫妻、仲良くUSJを満喫…グッズショップで爆買いも?(動画あり)

・KangNam、体重増加で別人に!?LE SSERAFIM 宮脇咲良との2ショットも公開「僕ってそこまで太ってる?」

記者 : キム・イェソル