IU、親友T-ARA ジヨンに真珠のティアラをプレゼント…感動的なメッセージも「女王のように生きてね」

MYDAILY |

写真=ジヨン Instagram
T-ARAのジヨンと韓国プロ野球のファン・ジェギュン選手の結婚式が行われた中、ジヨンが祝歌を歌ったIUに感謝の気持ちを伝えた。

本日(12日)、彼女は自身のInstagramに「一番最初に来て待っていてくれたジウン(IUの本名)。泣き虫の私のために笑顔で踊るあなたの姿に、また泣きそうになったよ。後片付けが終わってからあなたのメールを確認した時、しばらくボーっとしてその場に立っていたんだ」と書き込んだ。

これと共に、ジヨンはIUからもらったメールの内容を公開した。中には「プレゼントとして、あなたの誕生石が真珠なので、真珠が入ったティアラを製作したよ。記念として大切にして、後で時間が経って振り返った時も、若い頃のあなたがどれほど綺麗で大切な人だったのかを思い出すには、ティアラが最も意味があるだろうと思ったの。いつも女王のように生きてね、お幸せに!」と書かれていた。

これに対し、ジヨンは「こんなに思ってくれる友達がいるということが、とてもありがたかった。忘れられない思い出を一緒に作ってくれてありがとう。愛している」と、IUへの格別な思いを伝えた。

ジヨンは新婦控え室でIUと仲睦まじく撮った写真だけでなく、IUがプレゼントした真珠のティアラも公開した。2人の格別な友情が、微笑ましい雰囲気を醸し出している。さらに、IUは今月10日に行われたジヨンとファン・ジェギュンの結婚式で祝歌も歌い、変わらない友情をアピールした。

ジヨンはT-ARAのメンバーであるキュリ、ウンジョン、ヒョミンへの感謝の気持ちも伝えた。

メンバーたちと撮った記念ショットを公開し、彼女は「お姉さんたちの顔を見たら、すぐに泣いてしまった。お姉さんたちは『素敵な日なのになんで泣くの! もう泣かないで!』と言っていたくせに、祝辞の時に3人とも1人ずつ泣いていたじゃない。私たちに言葉は必要ない。ありがとう、愛してるよ、お姉さんたち」と書き込んだ。写真からも、メンバーたちの固い絆がそのまま伝わってくる。

特にジヨンは、夫のファン・ジェギュンとの写真も公開し「とてもありがたいことに、たくさんの方々からの祝福の中で結婚式を挙げることができました。お忙しい中、結婚式にお越しいただき本当にありがとうございます」と話した。

続けて「結婚式には来られずとも、遠くから私たちを祝ってくださったすべての方々に改めて感謝の言葉を申し上げます。また、私たちの結婚のために手伝ってくださった多くの方々にも、心より感謝の言葉を申し上げます! 今のこの気持ちを、これから一生大切にして幸せに生きていきます。すべての方々に改めて感謝します」と伝えた。

・T-ARA ジヨン&野球選手ファン・ジェギュン、挙式でキスも!IU&FTISLANDメンバーら豪華ゲストが祝福

・【PHOTO】T-ARA ジヨンの結婚式へ…ウンジョン&IUら親友たちが出席

記者 : イ・スンロク