元April ジンソル、初の自作曲「Let me out」を本日リリース…ソロアーティストとして本格的に始動

MYDAILY |

写真=STORY&PLUS
元Aprilのジンソルが、ソロデビューした。

本日(12日)正午、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「Let me out」がリリースされた。

「Let me out」はミディアムテンポのポップR&Bジャンルで、レトロな雰囲気のシンセサウンドとボーカルが調和をなした重いサウンドが、暗くて混乱した感情を表現した。

ジンソルが自ら作詞、作曲に参加し、夢幻的な雰囲気と彼女の歌声が出会って一風変わった魅力を与える。

2015年にAprilのメンバーとしてデビューした彼女は、グループ解散後となる今年7月にSTORY&PLUSと専属契約を締結。デビューから7年で初の自作曲「Let me out」をリリースし、ソロアーティストとして本格的な活動スタートする。

所属事務所のSTORY&PLUSは「これまでジンソルが作業してきた結果物である『Let me out』がリリースされた」とし「彼女はこれからも作詞、作曲など音楽作業を着実に持続していく計画で、ボーカリストを皮切りにシンガーソングライターとして活躍する彼女に、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

記者 : カン・ダユン