&TEAM、先輩BTS(防弾少年団)のJ-HOPEと日テレ番組で緊張の対面!感激の記念ショットも

OSEN |

写真=HYBE LABELS、「&TEAM学園」の公式写真 - 日本テレビ
“HYBE初の日本グループ”の&TEAMが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEと会った。

10日に放送された日本テレビ「&TEAM学園」第5話に、BTSのJ-HOPEがサプライズ登場した。「&TEAM学園」は、&TEAMの名前を掲げた単独バラエティ番組で、9人のメンバーがゲストとして登場する芸能界の先輩を通じて、新しい世界を学び、体験しながら縁を結ぶ番組だ。

この日、J-HOPEは「今日は後輩たち、&TEAMを応援しに来ました」とし、練習室のドアを開けてサプライズ登場した。練習に没頭していた&TEAMは、J-HOPEを見るやいなや驚いて口を塞ぎ、心臓をつかむなど、リアルなリアクションで笑みを浮かべた。彼らは「昨日もJ-HOPE先輩の公演映像を見て寝たので、ここに来てくださってびっくりしました」「BTS先輩の『DNA』のステージを見てHYBEに入りたいという夢を抱きました。このように会うと言葉が出ません」と感激した。

&TEAMは、J-HOPEの前でデビュー曲「Under the skin」のステージを披露した。緊張しながら言葉もうまく話せなかったメンバーたちは、音楽が始まると急変し、完璧なパフォーマンスを披露した。鋭い眼差しで彼らのパフォーマンスを見守ったJ-HOPEは「とても上手だ。練習通りにすれば、大きなステージも成功裏にやり遂げられそうだ。&TEAMのステージに刺激を受けた」と絶賛した。

また、9人のメンバーたちは今や第一歩を踏み出した新人として、ステージに対する悩みを打ち明け、J-HOPEはこれに対する素直なアドバイスを送りながら後輩に勇気を与えた。放送の最後に&TEAMは、BTSの「Run BTS」の振り付けを披露し、感謝の気持ちを伝えた。

先月の12日に日本の地上波である日本テレビで放映を開始した「&TEAM学園」は、初回からリアルタイムコア視聴率(13~49歳対象視聴率)で1位を記録した。&TEAMは、7日にデビューアルバム「First Howling:ME」を発売。13日には「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」に出演する。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、12月10日(土)放送の日テレ番組「&TEAM学園」にサプライズ登場!

・&TEAM、本日ついにデビュー!カップリング曲「Scent of you」MVを電撃公開…BTS(防弾少年団)の弟分として世界へ

記者 : チ・ミンギョン