「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」キム・レウォン、イ・ドヨプを検挙することはできるのか【ネタバレあり】

@STYLE |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」
俳優のキム・レウォンが、警察として熱演を繰り広げている「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」が痛快な視聴率を記録した。

韓国で9日に放送されたSBS金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」の視聴率は、ニールセン・コリア基準首都圏8.5%、瞬間最高10.2%を記録。この数字は、チン・ホゲ(キム・レウォン)が繰り広げた検挙で痛快さに対する反応だった。

チン・ホゲはマ・テファ(イ・ドヨプ)の証拠を全て打ち明け、マ・テファからデムグループのボスまで検挙するスリルを与えた。

意識不明になっていた彼は、マ・テファの緊急逮捕終了1時間前に劇的に目覚めた。ソン・ソル(コン・スンヨン)を医療保護者として同行したまま、急いで警察署に移動した。

チン・ホゲは捜査が難航していたところ、ソン・ソルからヒントを得て捜査の方向を直し、逮捕時間終了で抜け出すマ・テファに手錠をかけ、国立科学捜査研究院に連れて行った。マ・テファの歩き方を分析した結果、ユン・ホン(ソン・ジユン)は歩き方を通じてマ・テファとチェ・ソクドゥ(チョン・ウクジン)の異なる点を発見。結局、マ・テファのアリバイを破ることができた。

SBS金土ドラマ「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム」第9話は、本日(10日)午後10時に韓国で放送される。

記者 : キム・イェナ