ASTRO ムンビン&ユンサナ、3rdミニアルバム「INCENSE」のIMPUREバージョンの個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=fantagio
ASTROのムンビン&ユンサナが、魅惑的なビジュアルで「INCENSE」に対する期待感を高めた。

ムンビン&ユンサナは、8日と9日にfantagioの公式SNSを通じて、3rdミニアルバム「INCENSE」の「IMPURE」バージョンの個人コンセプトフォトを公開した。

まず、8日にムンビンの個人カットがベールを脱いだ。彼は、深い眼差しとおぼろげな表情を見せながら清楚な雰囲気を醸し出した。ムンビン特有の感性的ながらも気だるい眼差しは神秘的なムードを強調し、新しいアルバムのコンセプトに対する期待感を高めた。

続いて9日に公開された個人カットには、一層成熟したビジュアルのユンサナの姿が含まれており、視線をとらえた。夢幻的な印象を与える青い花と多様なポイントアクセサリーは、雰囲気をさらに引き立たせた。

雰囲気を圧倒する魅力からディテールを生かした表現力で、最初のコンセプトフォトから全世界のファンを注目させたムンビン&サナが、今回の「INCENSE」で見せる新しいコンセプトと叙事に関心が集中している。

「INCENSE」は、ムンビン&ユンサナが3月に発売した2ndミニアルバム「REFUGE」以来、10ヶ月ぶりに発売するユニットアルバムだ。非現実的なビジュアルを盛り込んだ今回の個人コンセプトフォトを皮切りに、ムンビン&ユンサナは引き続き多彩な予告コンテンツを披露し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

「INCENSE」は、2023年1月4日の午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : カン・ソジョン