NCT 127 ジャニー&ジェヒョン&ジョンウ、広告撮影中にセットが崩れ負傷

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NCT 127のジャニー、ジェヒョン、ジョンウが広告撮影中に負傷した。

本日(9日)、所属事務所のSMエンターテインメントはファンコミュニティであるKWANGYA CLUBを通じて「ジャニーとジェヒョンとジョンウが本日、広告撮影中にジャングルジムのセットが崩れ、怪我をした」と明らかにした。

また「負傷直後に病院に移動して検査および処置を進めているが、精密検診が必要な状況です。詳細な検査結果は精密検査が終わった後に申し上げます」と説明した。

これによりジョンウは、MCとして出演中のMBC「ショー!音楽中心」の12月10日放送回は不参加となる。SMエンターテインメントは、今後のスケジュールに変更が発生した場合、別途案内する予定だと伝えた。

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。NCTのジャニー、ジェヒョン、ジョンウの負傷に関連してファンの皆さんに申し上げます。

本日ジャニー、ジェヒョン、ジョンウが広告撮影中にジャングルジムのセットが崩れて怪我をしました。負傷直後に病院に移動して検査および処置を進めていますが、精密検査が必要な状況です。詳細な検査結果は終了後に申し上げます。

これによりジョンウがMCで出演中のMBC「ショー!音楽中心」の12月10日放送回は不参加となりました。今後のスケジュールに変更が発生した場合は、別途お知らせいたします。

突然のニュースで驚かせ、ファンの皆さんにご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げると共に、当社はアーティストの治療を最優先と考え、メンバーが早く回復できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン