今月の少女(LOONA) チュウ、テコンドーの道着姿で明るい笑顔…ナ・テジュが人柄に言及“優しくて明るい人”

Newsen |

写真=ナ・テジュのInstagram
今月の少女(LOONA)から脱退したチュウの姿がキャッチされ、話題を呼んでいる。

俳優兼歌手のナ・テジュは本日(9日)、自身のInstagramに「とても優しくて明るいキム・ジウさんと。チュクミ(チュウのファン)の皆さん、こんにちは。テコンドーの授業終了。午後6時、YouTube『Chuu Can Do It』で会いましょう」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真では、テコンドーの道着を着たナ・テジュとチュウがカメラの前で明るい笑顔を見せている。彼女はキュートな表情で愛らしい魅力をアピールした。また、同日18時に公開された「Chuu Can Do It」の動画内で、テコンドー選手出身のナ・テジュと共にさまざまな技術を披露し、元気な姿でファンを安心させた。

これに先立って、今月の少女の所属事務所であるBlockberry Creativeは、チュウのパワハラと暴言を主張し、彼女を除名させ脱退させた。その後、チュウは「私も一連の状況について連絡をもらったり、知っていることがなくて状況を把握しようとしていますが、はっきりしていることは、ファンの皆さんに恥ずかしいことはしていないということです。今後、立場が整理でき次第お知らせいたします」と伝えた。

・今月の少女(LOONA) チュウ、脱退後の近況が明らかに…GEORGEとのデュエット曲「Dear My Winter」を本日公開

・今月の少女(LOONA) チュウ、グループから除名され脱退…事務所が公式発表

記者 : イ・ハナ