KARA、待ちわびたファンとの再会に涙…サプライズに感激「15周年という言い訳が必要だった」

OSEN |

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
KARAが「芸能ライブ」に出演し、メンバー揃ってカムバックする感想を明かしながら涙を流した。

8日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「芸能ライブ」に、約7年ぶりにカムバックしたKARAが出演した。

この日、KARAはゲリラデートのためにサプライズファンミーティングの場所に着いた。KARAのためのプレゼントを準備したファンたちは「私たちのそばに戻ってきてくれてありがとう」と言い、感動を与えた。

KARAも「今も変わらず皆さんの心を揺さぶることができる。わくわくさせてみせる」とし、新曲のパフォーマンスをサプライズ披露し、ファンの愛に応えた。さらに成熟した雰囲気のステージでファンを魅了した。

それと共に知英(ジヨン)は「待っていてくれて本当に感謝している。ファンの皆さんと心を分かち合うことができて幸せ」と涙を流した。ニコルも「私たちとの思い出を大切にしてくれて感謝している。コミュニケーションが足りなかっただけに、その部分を満たすために努力した。私たちの気持ちが伝わることを願っている」と話し、涙を流した。

ギュリは「15周年という言い訳が必要だったのかもしれない。皆に会いたかったし、このようにステージに立ってみて、私はとてもステージに立ちたかったんだなと思った」と涙を流し、「会いたかった。待っていてくれて感謝している」と挨拶した。スンヨンも「力強い姿をお見せするために準備している。15周年である今年、良い1年の締めくくりになったら嬉しい」とし、ファイトと叫んだ。

記者 : キム・スヒョン