SHINee ミンホ、男性アイドルの脱毛事情は…キーと同意見?「タンクトップだと脇毛が…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ヨンジン健康院」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが、男性アイドルの脇毛の脱毛について自分の意見を明かした。

8日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」で公開された動画に、最近ソロアルバムをリリースしたミンホが出演した。

動画でMCのイ・ヨンジンは、ミンホに先立ってメンバーのキーが出演した動画を見たのかと聞きながら、「動画を見たなら、アイドルの脇毛、あれについてどう思う? 今でも非常に話題になっている」と質問した。

これに先立ってキーは「ヨンジン健康」に出演当時、ワキ毛の脱毛に対する議論が起きると「僕は脇毛の中立派だ」と明かしていた。

これに対し、ミンホは「僕はわざわざ脇毛を綺麗に脱毛するのは少し恥ずかしい」と口を開いた。

続けて「若い頃はむしろ気にしなかった。しかし、年をとるにつれて、何でも適度なほうが良いと思う」とし、キーと同じ意見を表した。

また「今も気にしないようにはしているけれど、余計にまわりの目が気になることも。僕たちがステージに立つ時、タンクトップを着ると、やっぱり気になる」と告白した。

記者 : イム・ユリ