サッカー韓国代表チョ・ギュソン選手、人気バラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演決定!

Newsen |

写真=Newsen DB
世界中で“イケメン”と話題になったサッカー韓国代表のチョ・ギュソン選手が、人気バラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演する。

tvNは本日(9日)、Newsenに「チョ・ギュソン選手が『ユ・クイズ ON THE BLOCK』への出演を決めた。撮影を控えている」とコメントを伝えた。

同番組の制作陣は、視聴者が気になる話題の人物を素早くキャスティングし、優れた交渉力を見せてきた。

今回は「2022 FIFAワールドカップ」で活躍したチョ・ギュソン選手を帰国するやいなやキャスティングし、視聴者の期待を高めた。

チョ・ギュソン選手は2022年、Kリーグで活躍し得点王になった。今回のワールドカップのガーナ戦では、マルチゴールを決め、韓国サッカー史上初めて一試合で2得点を記録した選手として歴史に名を刻んだ。

また、決勝トーナメントでのブラジル戦でも主力フォワードとして活躍し、最前線でプレーした。

チョ・ギュソン選手に先立ち、韓国で14日に放送される同番組には、サッカー韓国代表のキャプテンであるソン・フンミンの父、ソン・ウンジョン監督が出演する。

・日本でもイケメンと話題…サッカー韓国代表チョ・ギュソン選手、SNSのフォロワーが1日で約20倍に!

・サッカー韓国代表チョ・ギュソン選手と交際?モデルのチ・ミンジュ、熱愛説にコメント

記者 : ファン・ヘジン