「美男堂の事件手帳」で共演!元gugudan ミナ、ソ・イングクにバックハグも…仲睦まじいプリクラを公開

TVREPORT |

写真=ミナ Instagram
元gugudanのミナがソ・イングクにエールを送った。

最近、彼女は自身のInstagramを通じて「本当にカッコいいイングクお兄さんの新曲『Fallen』が公開されたそうです。たくさんの応援をお願いします」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ミナとソ・イングクの人生4カット(韓国のプリクラ)だ。ミナは後ろからソ・イングクをハグしたり、一緒にマフラーを巻くなど仲睦まじいポーズを演出し、ネットユーザーの関心を集めた。

2人は韓国で8月に放送が終了したKBS 2TVドラマ「美男堂の事件手帳」で兄妹役として共演した。プリクラでも実の兄妹のような雰囲気が印象的だ。ソ・イングクは以前、ミナと同じJellyfishエンターテインメントに所属していたこともある。

ソ・イングクは6日にデジタルシングル「Fallen」をリリースし、歌手としてカムバックした。今回のシングルには3曲が収録されている。

・元gugudan ミナ、新たな“ホラークイーン”に!?seeznオリジナル「コンビニ」で見せたリアルな演技に注目

・ソ・イングク、本日ニューシングルを発売!タイトル曲「Fallen」MV公開…自ら全曲をプロデュース

記者 : イ・ジミン