チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「非意図的恋愛談」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=NUMBER 3 PICTURES
俳優のチャ・ソウォンとB1A4のゴンチャンが、特別なロマンスを披露する。

作家PBの同名の人気漫画を原作にした「非意図的恋愛談」(脚本:シン・ジアン(シン・ユ)/演出:チャン・ウィスン)は、「始まりは非道義的だが、恋愛は非意図的!」で嘘から始まった関係だが、本当に愛になった2人の物語を描く“ドキドキ信頼回復恋愛話”だ。6月にドラマ制作のニュースと共に、チャ・ソウォン(ユン・テジュン役)、ゴンチャン(チ・ウォニョン役)の主役キャストを公開して話題を呼んだ。

本日(8日)、コンテンツ予告ポスター第1弾が解禁された。劇中で特別なロマンスを描く2人の主人公チャ・ソウォンとゴンチャンのケミストリー(相手との相性)が目を引く。

公開されたポスターの中でチャ・ソウォンとゴンチャンは、ろくろをはさんで向かい合って視線を合わせている。気難しいようでタフな雰囲気のチャ・ソウォンがにっこりと笑い、ゴンチャンの子犬のように可愛い笑顔が対比され、ドキドキする雰囲気を届ける。また、2人の間にどうしてろくろがあるのか好奇心を刺激し、「非意図的恋愛談」のストーリーに対する期待を高めた。

制作陣は「劇中でチャ・ソウォンとゴンチャンは、異なる雰囲気のキャラクターに扮する。2人の素晴らしい表現力とケミストリー(相手との相性)のおかげで、原作のムードをしっかりと生かすことができた。2人の俳優のマンチッナム(漫画から飛び出してきたような男性)ビジュアルから、ドキッとするハンサムなケミストリーまで見られる『非意図的恋愛談』に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

PB作家の「非意図的恋愛談」はDAEWON CIから発行された漫画で、ファンからの高い人気はもちろん、様々な世代から愛され、ブームを巻き起こした作品だ。RIDI BOOKSの「2021 BLコミックアワードE BOOK大賞」を受賞したほか、「2021アラディナー(電子書店Aladinのユーザー)のBL決算 今年のBL漫画」1位、Mr.Blue(デジタルプラットフォーム)の「2021 BLアワードコミック部門人生作」を受賞した。

また、韓国初のBLドラマ「君の視線が止まる先に」を執筆した脚本家のシン・ジアンと、「Peach of Time」のチャン・ウィスン監督がタッグを組んだ。ここに主演俳優たちのケミストリーも加わり、「非意図的恋愛談」に対する注目が集まっている。韓国で2023年上半期に公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン