キム・ミンジェ&キム・ヒャンギ主演のドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン2」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
tvNの水木ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2のキム・ミンジェ&キム・ヒャンギが、切なくてワクワクする雰囲気を漂わせながら戻ってくる。

「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2は本日(8日)、ユ・セプン(キム・ミンジェ)とソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)の“アイコンタクト予告ポスター”を公開した。お互いの気持ちを伝えられず、視聴者をやきもきさせた“プンウ”カップルのより一層深まった感情がどのように描かれるのか期待を高める。

9月、シーズン1の幕を閉じた「朝鮮精神科医ユ・セプン」は、傷ついた人々を癒やすのはもちろん、その原因まで根絶する心医3人組の活躍で、毎回笑いと共に温かい感動を届けた。何より“双方を救う”関係を通り越して、お互いの欠けている部分を補っていく心強いパートナーとして、そして自分たちも意識しないうちに恋心を抱くユ・セプンとソ・ウヌの恋の行方に関心が集まっている状況だ。

そのような中、ユ・セプンとソ・ウヌのドキドキする瞬間を捉えた予告ポスターが公開され、期待を高めている。野花が咲き乱れる野原で、切ない眼差しでお互いを見つめるユ・セプンとソ・ウヌ。それ以上近づいてはいけない距離感と、ユ・セプンのギュッと握っている拳が切ない雰囲気を漂わせる。心を分かち合うように、お互いから目を離さない2人の姿に続く「心から、見てみます」というフレーズは、“プンウカップル”の恋模様を期待させる。

「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2の制作陣は「シーズン2では漢陽(ハニャン)に舞台を移したケス医院の心医たちの活躍がさらにダイナミックに描かれる。新たな変化と共に、ユ・セプンとソ・ウヌの叶わなかった恋も、さらに深く濃く描かれるだろう」と伝えた。

「朝鮮精神科医ユ・セプン」シーズン2は、韓国で2023年1月11日の午後10時30分より放送がスタートする。

記者 : パク・パンソク