EXID ハニ&Dal★Shabet ウヒ出演の新ドラマ「ファンタジースポット」メインポスターを公開

TVREPORT |

写真=Coupang Play
「ファンタジースポット」のメインポスターが公開され、注目が集まっている。

Coupang Playシリーズの「ファンタジースポット」は、一度も感じたことがないヒジェ(ハニ)と恋心なく関係だけを楽しむミナ(ウヒ)がセックスカウンセラーになって自分について知っていくストーリーだ。

公開されたポスターは、ラフな雰囲気の中、興味深いポイントで目を引いた。親しい友人の部屋でリラックスした様子で話をしているヒジェとミナ。そんな2人の上には「きちんと感じたい」「ちゃんと知りたい」というインパクトのあるキャッチコピーが書かれている。恋人にもあまり言えなかったセックスに対する素直な悩みが盛り込まれているキャッチコピー、下着、コンドームの箱など随所に配置された要素が好奇心を刺激する。

果たしてヒジェは自分についてきちんと知り、感じるようになるのだろうか、関心が集まっている。また、これまでメインストリームには登場しなかった女性たちの本当のセックスライフをこの作品がどのように描いていくのだろうか、注目が集まっている。

Coupang Playシリーズの「ファンタジースポット」は、12月16日の午後8時よりCoupang Playにて放送がスタートする。

記者 : パク・ソリ