MAMAMOO ムンビョル、誕生日当日の12月22日にスペシャルシングル「The Present」を発売

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのムンビョルが誕生日を迎え、新しいシングルを発売する。

本日(8日)、公式SNSを通じてムンビョルのスペシャルシングル「The Present」の予告ポスターが公開された。

ポスターの中には、ムンビョルが誕生日パーティーを準備する姿が収められている。三つ編みヘアに冬のニットファッションで愛らしい姿を披露すると共に、多彩なアイテムで温かい年末の雰囲気を演出し、新曲への関心を高めた。

ムンビョルは4月に発表した「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」以後、約8ヶ月ぶりにソロでカムバックする。今月22日、ムンビョルの誕生日に合わせて発売されるニューシングル「The Present」は、アルバムのタイトルのように、ファンに気分の良いプレゼントになると期待される。

彼女は「C.I.T.T (Cheese in the Trap)」で初動売上が10万枚を超え、自己新記録を更新するなど人気の高さを証明し、名実共に“ソロクイーン”としての地位を固めた。

また、最近には総合編成チャンネルJTBC「2番目の世界」を通じて圧倒的な存在感と優れた歌唱力で優勝を獲得し、ボーカリストとしての実力まで見せつけた。

記者 : ソン・ミギョン