SHINee キー&ASTRO チャウヌ&IVE ユジン「2022 SBS歌謡大祭典」MCの予告映像を公開

MYDAILY |

写真=SBS
「2022 SBS歌謡大祭典」のMCによる予告映像が公開された。

7日に公開された「2022 SBS歌謡大祭典」の予告映像には、MCを務めるSHINeeのキー、ASTROのチャウヌ、IVEのユジンが登場し、目を引いた。

映像の中で、今年の歌謡大祭典は12月24日だと伝えられたユジンは「歌謡大祭典がクリスマスイブに?」と驚きを隠せなかった。続いて日常の中のあちこちで数字の24を発見した彼女は、歌謡大祭典のレジェンドステージを想像しながらワクワクするような姿を見せた。

テレビの中からはキーが登場し、ユジンに招待状を送った。「一緒にパーティーする人!」と叫びながら登場したキーは「ユジン、一緒にK-POPパーティーをしよう!」とし、ケーキを準備したと伝えた。チャウヌも「ユジン、早く来て! 僕たち歌謡大祭典を見に行かなくちゃ」と言って手招きをし、クリスマスイブに繰り広げられる歌謡大祭典への期待を高めた。

韓国トップクラスのK-POPアーティストたちが総出動するレジェンドステージが見られる「2022 SBS歌謡大祭典」は、「THE LIVE;SHOUT OUT」をテーマに、ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて生放送で行われる。K-POPファンと作る躍動感溢れるライブコンサートを意味する「THE LIVE」、アーティストに向けた応援の声と、この2年間、新型コロナウイルスの感染が拡大する中でも、変わらずK-POPを愛してくれたファンに対する感謝の気持ちを込めた「SHOUT」をキーワードに、クリスマスイブの華やかなフェスティバルを予告している。

記者 : イ・スンギル