イ・ヒョヌ、新たなプロフィール写真を公開…抜群のビジュアルでファンを魅了

MYDAILY |

写真=Awesome ENT
俳優のイ・ヒョヌが抜群のビジュアルでファンをときめかせた。

本日(7日)、所属事務所のAwesome ENTは柔らかな魅力とシックな雰囲気を全て盛り込んだイ・ヒョヌの新しいプロフィール写真を公開し、注目を集めた。

公開された写真の中のイ・ヒョヌは、シンプルで端正なグレートーンのニットを着て、落ち着いて柔らかい雰囲気を漂わせている。シンプルなスタイリングも彼ならではの雰囲気で着こなし、本来の魅力をさらに引き立たせたのはもちろん、自然なポーズとより一層成熟したビジュアルで、ファンたちをときめかせた。また、別の写真ではモダンでダンディーな雰囲気を醸し出している。ブラックニットと合わせたスーツは魅力的な雰囲気を加え、カメラを見つめるクールな眼差しは、柔らかいカリスマ性をアピールしており、感嘆を誘う。

彼は9日、Netflixシリーズ「ペーパー・ハウス・コリア」パート2の公開を控えている。強盗団内の天才ハッカー、リオ役を演じるイ・ヒョヌは、パート1で無邪気な魅力を見せたとすれば、パート2ではより一層成熟した姿を見せるという。続いて、今月21日には映画「英雄」で観客と会う。彼は独立軍の末っ子ユ・ドンハ役を演じ、独立に対する熱い情熱と胸に響く歌で、観客の目頭を熱くする予定だ。

2022年の年末、ドラマと映画を行き来しながら縦横無尽に活躍するイ・ヒョヌは現在、ドラマ「ワンダフルデイズ」への出演を確定し、撮影の真っ最中だ。2023年にも活発な活動を続けていく彼が見せる様々な姿と活躍に期待が高まっている。

記者 : ヤン・ユジン