NCT DREAM ジェミン、スペシャルアルバム「Candy」予告イメージ公開…爽やかな笑顔

OSEN |

NCT DREAMが冬のスペシャルミニアルバムの収録曲「Moon」で温かい愛の感情を届ける。

NCT DREAMの冬のスペシャルミニアルバム「Candy」は16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて全曲の音源が公開される。このアルバムには同名のタイトル曲「Candy」をはじめ、多様な魅力を持つ全6曲が収録されており、NCT DREAMの冬の感性に出会える。

今回のアルバムに収録された新曲「Moon」は、甘いピアノの旋律がリードするバラードナンバーで、歌詞では愛する相手への気持ちを「Door」と「Moon」に喩えて表現し、白い雪が降る冬の日に相手に告白するシーンを描いた。メンバーたちの豊かなハーモニーと温かいボーカルが鑑賞ポイントだ。

また本日(7日)、NCT DREAMの公式SNSアカウントを通じて公開された予告イメージは、ジェミンの目の保養になるビジュアルと明るい笑顔が目を引き、クリスマスの温かい雰囲気を感じることができ、冬のアルバムへの期待を高めた。

NCT DREAMのスペシャルミニアルバム「Candy」は19日、CDも発売される。

記者 : ソン・ミギョン