イ・ソンビン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ出演の新ドラマ「酒飲みな都会の女たち2」ハイライト映像を公開

MYDAILY |

写真=TVING
TVINGオリジナル「酒飲みな都会の女たち2」(脚本:ウィ・ソヨン、演出:パク・スウォン)が、“お酒をやめる都市の女たち”に変身した。

今月9日より配信を開始する「酒飲みな都会の女たち2」が、ハイライト映像を通じてアン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヨン(元Secretのソナ)、カン・ジグ(Apinkのチョン・ウンジ)が世の中を離れた理由から、3人の酒飲みのラブストーリーまで予告した。

相変わらず賑やかな飲み会で幕を開けた映像は、「私たちはお酒をやめた」というアン・ソヒの衝撃的な発言で雰囲気を逆転させる。そして、抗がん治療の一日前に姿を消したハン・ジヨンと、彼女の自由な完治のために自然治癒プロジェクトに突入したアン・ソヒ、カン・ジグの姿が描かれ、シーズン2でも続く彼女たちの特別な友情年代記を予告した。

3人は電気どころか、お酒とは探すことができない山奥に入り、いい場所を探して直接家を建てて高麗人参を摂って、雪が降る寒い冬まで一緒に過ごす。「やりたいこと全部やって、食べたいこと全部食べて、全部やるよ」という覚悟のように、彼女たちの深い友情が奇跡を起こすことができるのか、ハン・ジヨンは乳がんを乗り越えて再びポジティブなエネルギーを発散することができるか、期待が高まっている。

先ほどまで山奥で自然を満喫していた彼女たちが、ネオンサインが輝く都市の夜の真ん中で発見されて関心を集める。しかし舌がもつれた姿で「酒飲みな都会の女たち」へのカムバックを知らせた彼女たちは、簡単ではない都市の適応期間を迎える。

バラエティ作家のアン・ソヒはなくなったセンスを、自然主義ヨガ教室に就職したハン・ジヨンは落ち着いたテンションを、ライダーになったカン・ジグは自分だけの目標を探すため奮闘しているのだ。このような状況でカン・ブック(SUPER JUNIORのシウォン)は、いきなり姿を消したアン・ソヒを探しており、注目を集める。シーズン1でアン・ソヒと企画同盟を締結した彼が、切実にアン作家を叫んでいる理由は何なのか、プロデューサーのカン・ブックの運命はどうなるのか好奇心を刺激する。

また3人の以前より深くなったラブラインが公開され、興味をそそる。アン・ソヒとカン・ブックはより大胆に愛情を表現する一方、カン・ジグはジョンイ(ユン・シユン)と再会し、過去の縁を続けていく。特に恋愛の失敗を味わったハン・ジヨンの前に新たな人物が現れ、ハン・ジヨン風奇妙な恋愛の歴史に新しい名前が登場する予定だ。

何よりもこの愉快で感動的なラブストーリーは、一緒だから可能だ。強い酒であるほどおつまみは軽く、貴重なお酒であるほど静かに楽しむことができるようになった酒飲みたちが、透明なグラスに盛り込む友情ストーリーに関心が集まっている。

「酒飲みな都会の女たち2」は12月9日の午後4時、TVINGで第1話と2話が配信される。

記者 : カン・ダユン