BTS(防弾少年団)のV、新バラエティ番組「ソジン家」に出演?親友のパク・ソジュン&チェ・ウシクと共演か

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のVが、tvN新バラエティ番組「ユン食堂」のスピンオフ「ソジン家」(仮題)への出演説が報じられた。

tvNは6日、Newsenとの取材を通じてVの出演説に関連して「番組を通じて確認してほしい」とし「安全でスムーズな撮影進行のため、具体的な部分が確認できない点、ご了承をお願いする」とコメントした。

「ソジン家」は、プロデューサーのナ・ヨンソクとチャン・ウンジョンが共同で演出する新バラエティ番組。「ユン食堂」で理事として活躍した俳優のイ・ソジンが、社長に昇進して運営する新しいフランチャイズレストランバラエティ番組だ。

「ユン食堂」が焼肉、ビビンバなど韓国を代表する伝統の食べ物を披露したとすれば、「ソジン家」は“韓国のファーストフード”と呼ばれる屋台の食べ物を取り扱う。

撮影がメキシコで行われるという噂があったが、制作陣は韓流の人気が高いだけに、撮影現場に人々が集まって事故などの問題が生じる危険に備え、撮影の場所や時期などの詳細については公開しないまま、極秘裏に撮影を進行した。「ユン食堂」「ユンステイ」の出演者であるイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演する予定だ。

Vはパク・ソジュンとチェ・ウシクの親友だ。最近、パク・ソジュンと一緒にメキシコのある食堂から出てくる姿がキャッチされ、写真と一緒に目撃談として広がり、多くのファンやネットユーザーの間で「ソジン家」に出演するのではないかという推測の声が上がっていた。

Vとパク・ソジュン、チェ・ウシクは、今夏に公開されたリアリティ番組「IN THE SOOP フレンドケーション」にも揃って出演した。

「ソジン家」は韓国で来年に放送される予定だ。

・人気バラエティ「ユン食堂」スピンオフ番組の制作決定…イ・ソジンが社長を務める「ソジン家」がオープン!

・BTS(防弾少年団)のV、親友パク・ソジュン&チェ・ウシクらの前で突然の涙「すごく残念な1年だった」

記者 : ファン・ヘジン