キム・ヘソン、ハリウッドに進出!映画「My Girl's Choice」に出演決定

Newsen |

写真=キム・ヘソン
女優のキム・ヘソンがハリウッドに進出する。

キム・ヘソンは2023年7月にハリウッドで制作される映画「My Girl's Choice」にキャスティングされた。

彼女は、韓国人家族がアメリカに移住し、結婚した娘と孫、娘婿と一緒に暮らしながら、様々な経験をしていく物語で母親役を務めた。

キム・ヘソンは、すでにハリウッドで演技力を認められており、アメリカで活発に活動しているテヒ・キムの母親で子役キム・ジヨンのおばあさんとして熱演を披露する予定だ。

キム・ヘソンは、復帰作の映画「神の選択」の撮影を終了して、休息期を過ごした後、子役のキム・ジヨン、シン・ソンフン監督と一緒にアメリカに向かう。

キム・ヘソンの今回のハリウッド進出は、シン・ソンフン監督の協力で実現したという。シン・ソンフン監督は、ハリウッド俳優のジョンメン・キムとタッグを組んで、「My Girl's Choice」の脚本と演出を務めた。シン・ソンフン監督は、アメリカの制作会社側にキム・ヘソンとキム・ジヨンを推薦し、制作会社側は十分に検討した末キャスティングした。

記者 : イ・ミンジ