ファン・ジョンウム、家族旅行で日本を満喫…伊藤ゆみと合流して食事へ?

OSEN |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
ファン・ジョンウムが、日本旅行中の近況を伝えた。

5日、ファン・ジョンウムは自身のInstagramに日本での写真を掲載した。また、伊藤ゆみも似たようなレストランで食事している写真を掲載していたため、2人は日本で再会したと思われる。

伊藤ゆみはファン・ジョンウムの投稿に「おいしそう。皆あなたと私がモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を撮りに行ったと考えそうだ」という書き込みを残した。ファン・ジョンウムも「あーちゃん(伊藤ゆみ)の写真を見てアップした」と反応した。

女優のパク・ウネが「一人で行ったの?」と聞くと、ファン・ジョンウムは「父と夫とです」と答え、家族旅行を楽しんだことを伝えた。

ファン・ジョンウムは2016年、プロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドンと結婚し、2人の息子を育てている。

また、彼女は最近、SBSの新ドラマ「7人の脱出」への出演を決めた。「7人の脱出」は、多くの人々の嘘と欲望が絡み合って消えた1人の少女を探すためのプロジェクトを描くドラマだ。

・ファン・ジョンウム、“元ICONIQ”伊藤ゆみの結婚を祝福!「本当におめでとう」

・オム・ギジュンからイ・ジュンまで、脚本家キム・スンオクの新ドラマ「7人の脱出」に出演決定!

記者 : キム・スヒョン