WEi、12月13日にクリスマススペシャルアルバム「Gift For You」を発売!コンセプトフォトも公開

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiがこの冬、特別な音楽を届ける。

彼らは5日、公式SNSを通じてクリスマススペシャルアルバム「Gift For You」の発売を知らせた。これと共に2枚のコンセプトフォトを掲載し、ファンの期待をより一層高めた。

公開されたフォトの中で6人のメンバーは、ロマンチックな雰囲気と調和し、ファンの胸をときめかせた。クリスマスの雰囲気が漂うカラーと雰囲気の調和が、今回のスペシャルアルバムの発売への期待をより一層高めた。

ツリーやリース、カーペット、オルゴールなど季節感を感じさせるアイテムも6人のメンバーと完璧に調和し、冬の感性に満ちたコンセプトで目を釘付けにした。

13日の午後6時にリリースされる「Gift For You」は、WEiがデビュー後、初めて披露するクリスマスソングだ。“第4世代青春アイコン”とし、愛されているWEiの歌声とビジュアルが今回のシーズンソングではどのように発揮されるのだろうか、関心が高まっている。

WEiは初のキャロルで冬のシーズンソングであるクリスマススペシャルアルバム「Gift For You」の発売を控え、10日と11日の2日間にわたり、最初のファンコンサート「WEi FAN CONCERT - MERRY RUi DAY」を開催し、ファンに会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン