チ・チャンウク、インドネシアで初開催のファンミーティングを盛況裏に終了「本当にいい思い出」

OSEN |

写真=GLORIOUSエンターテインメント
俳優のチ・チャンウクがインドネシアのファンに会って、温かい思い出を作った。

今月3日、チ・チャンウクはジャカルタのカサブランカホールで「2022チ・チャンウクファンミーティングツアー Reach you in ジャカルタ」を開催した。先立って、彼はソウルとマニラのファンミーティングも盛況裏に終了し、韓国国内外のマスコミとファンから関心を集めた。

チ・チャンウクは、初のインドネシアファンミーティングにもかかわらず、ファンと近くで交流して熱い歓声を浴びた。ローカルのコンビニと食堂を訪れて、現地の文化を経験する映像でファンを微笑ませ、出演ドラマ「あなたの願いを言えば」の未公開ビハインド写真も解禁。同作がインドネシアで5週以上も1位をキープしただけに、彼への応援の声が大きかった。

写真=GLORIOUSエンターテインメント
ここにチ・チャンウクは、これまでの自分が歌った曲を歌うのはもちろん、インドネシア語で字幕まで準備する繊細さで、ファンに大きな感動を与えた。

そして「ジャカルタへの訪問も、ファンミーティングも初めてだ。それでも歓迎して歓呼してくれて、ジャカルタの初めてが本当にいい思い出として残るようになった。変わらずに応援してくれて本当にありがたい」とし、心から感謝の気持ちを伝えた。最後まですべてのファンたちを見送りながら忘れられない思い出をプレゼントした彼は、12月と来年に日本でファンミーティングの開催を確定し、2023年にも感動の舞台を続けていく。

チ・チャンウクが出演する「最悪の悪」は、2023年下半期にDisney+を通じて公開される。

写真=GLORIOUSエンターテインメント

記者 : パク・パンソク