キム・ヨンデ&パク・ジュヒョン出演の新ドラマ「禁婚令」予告映像第3弾を公開

TVREPORT |

写真= MBC新金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」予告映像画面キャプチャー
パク・ジュヒョンの詐欺にキム・ヨンデは騙されるのか。

本日(5日)、MBC新金土ドラマ「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」は、パク・ジュヒョン(ソ・ラン役)とキム・ヨンデ(イ・ホン役)の姿が映った予告映像第3弾を公開した。

同作は、7年前に王太子妃を失って禁婚令を出した王イ・ホンの前に、死んだ王太子妃に憑依できるという結婚詐欺師のソ・ランが登場したことにより繰り広げられる、愉快で痛快な宮殿詐欺劇だ。

本日公開された予告映像には、王太子妃アン氏(IZ*ONE出身キム・ミンジュ)の自殺を信じないイ・ホンの絶叫とともに「私に7年前に亡くなった王太子妃の魂を受け取りなさいだって。私、それができなかったら完全に殺されるよ」と話すソ・ランが登場する。

宮に入ったソ・ランは王の前でも怯まないハツラツとした魅力を表す。その一方、イ・ホンが真剣な態度で「太子妃か」と聞くと、彼女は「いいえ、水鬼です」と晴れやかに答え、ソ・ランがイ・ホンの冤鬼を洗い落とすためにどんな計略を繰り広げるのか、好奇心を刺激する。

「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」は韓国で12月9日夜9時50分に初放送される。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スナ