OH MY GIRL アリン&ユ・インス出演の新ドラマ「還魂:光と影」元恋人同士のスチールカットを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN「還魂:光と影」で愛憎の元恋人となったユ・インスとOH MY GIRLのアリンの、3年後の姿がキャッチされた。

tvN新土日ドラマ「還魂:光と影」は本日(5日)、ユ・インスとアリンの成熟した姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。

韓国で12月10日に放送がスタートする同作は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。

こうした中、ユ・インスはソンリムの若い総帥パク・ダング役を、アリンはチン家の世間知らずの末娘から立派なお嬢様になったチン・チョヨン役を演じる。引退したパク・ジン(ユ・ジュンサン)の後を継いでソンリムを受け継いだパク・ダングは、特別な才能を使って商団の仕事で成果を上げた。チン・チョヨンは、3年前の事件によって世間知らずの末娘から立派なお嬢様に成長し、2人は複雑で微妙な関係性を披露する。

公開されたスチールカットの中で2人は、ソンリムの若い総帥とチン家の立派なお嬢様らしく、これまで見たことのない成熟した目とカリスマ性あふれるビジュアルで視線を奪う。特に、先の予告映像ではパート1の無垢な笑顔と愉快でハツラツとした雰囲気を消した2人の3年後のビジュアルが初めて公開され、視聴者を驚かせただけに、パート2で描かれる2人の関係の変化に関心が高まっている。

劇中で2人は、家門が対立する中でも結婚を約束するほど深い愛情を見せてきたが、婚礼式の日に予想せぬムドク(チョン・ソミン)の暴走で別れてしまう。特に、チン・チョヨンは暴走したムドクに、父親のチン・ウタク(チュ・ソクテ)が殺害されるなど、胸の片隅に恨みを持っている。果たしてパート2でこのカップルのロマンスはどうなるのだろうか? 愛憎の元恋人が描く2番目のチャプターに期待が高まっている。

記者 : パク・アルム