キム・ヒョンジュ&パク・ヒスン出演の新ドラマ「車輪」予告映像第2弾を公開

TVREPORT |

写真=SBS「車輪」予告映像第2弾キャプチャー
キム・ヒョンジュのミステリアスな血色の過去が関心を高めている。

SBS新月火ドラマ「車輪」は本日(5日)、キム・へジュ(キム・ヒョンジュ)、ナム・ジュンド(パク・ヒスン)、チャン・ウジェ(キム・ムヨル)そしてキム・スビン(チョン・スビン)の複雑な関係が盛り込まれた予告映像第2弾を公開した。

同作は、過去を隠したまま生きてきた国会議員の妻の秘密が世の中に明かされることで繰り広げられる物語を描くミステリージレンマメロだ。

予告映像第2弾では、キム・へジュの秘密がもう一つベールを脱ぐ。「キム・へジュ、隠して生きるべきだった。誰もあなたに気づかないと思ったの?」という鋭い声と共に、妻の過去を知ることになったナム・ジュンドは変わらず守ると約束する。

そんな中、「私を泊めてください。私、今脅迫しているんです」と夫婦を緊張させる招かれざる客キム・スビンと、「あの人、勝手に手出したり、傷つけたら、その後は君の手に負えないだろう」というナム・ジュンドの冷たい眼差しも注目を集める。これと共に「死んだかのように静かに生きて」というチャン・ウジェの凄まじい警告は、キム・へジュの記憶の中、血色で染まった過去に対する好奇心を増幅させる。

SBS月火ドラマ「車輪」は、韓国で今月19日夜10時に初放送される。

記者 : ハ・スナ