SUPER JUNIOR ソンミンからUP10TION ソニュルまで!「ミスタートロット2」参加者全員を公開

Newsen |

写真=TV朝鮮
「ミスタートロット2」が、参加者の公開と共に爆発的な閲覧数を記録した。

TV朝鮮「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」は本日(5日)、参加者全員の顔を初めて公開した。

韓国で12月22日に初放送される同番組は、トロット(韓国の演歌)オーディションの元祖TV朝鮮が披露する4度目の超大型プロジェクトだ。

これに関連し、「ミストロット1、2」と「ミスタートロット1」のシンドロームを越えて、新しい伝説を築く「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」の参加者たちの新しい個人予告イメージがベールを脱いだ。参加者全員の写真を碁盤式につなげて、個人の面々を一つ一つ確認することができるようにした今回の予告イメージは、強烈なレッドとブラックの衣装を着た参加者たちの姿で視線を奪う。ジャケットを脱いで自信を示す参加者から、バラの花を口にくわえたり、指ハート、髪をかきあげるなど、それぞれの魅力が表れるポーズでアピールする参加者が次々と公開された。

特にSUPER JUNIORのソンミン、UP10TIONのソニュル、UntouchableのSleepy、ハン・ジョンスなど、トロット歌手だけでなくアイドル、ラッパー、俳優なども参加することが明らかになり、期待を高めている。

先立って、他のオーディション番組で実力が検済済みの“放送局別の優勝者”たちがトロットオーディションのトップランナーである「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」に再び参加するというニュースが、様々なメディアを通じて連日のように報じられた。このように既存のファンダム(特定のファンの集まり)を保有している参加者から、在野に隠れていた泥の中の真珠“ニューフェース”まで、外見と実力を兼ね備えた最強の参加者たちのプライドをかけた勝負に、史上最大のトロット合戦が予告された。

また、強力なマスター軍団であるチャン・ユンジョン、キム・ヨンジャ、チン・ソン、イ・ヒョヌ、コヨーテのミンジ、FTISLANDのイ・ホンギを衝撃と歓喜に包んだ、初の収録現場の模様も話題を集めた。彼らは徹底的な準備をしてきた参加者たちのステージに、オーディションを通して涙を拭って頭を抱えるなど、驚きを隠せず、「審査の意味がない」「ここで私の弟子を見つけた」などの言葉で、初日から“非常事態”を宣言して、視聴者の関心を高めた。

「ミスタートロット2-新たな伝説の始まり」の制作陣は「視聴者たちが楽しんで満足できるレベルの高いステージで、最高のオーディションをつくる」と覚悟を見せた。

・サバイバル番組「ミスタートロット2」韓国で12月22日にスタート…ポスターを公開

・FTISLAND イ・ホンギ&今月の少女(LOONA) チュウ&カン・ダニエルら「ミスタートロット2」に出演決定

記者 : パク・アルム