ユンナ「人気歌謡」で2週連続1位を獲得!KARA、Red Velvet、ITZYらがカムバック

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
歌手のユンナが、「人気歌謡」で1位になった。

4日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、ユンナがIVE、LE SSERAFIMを抑えて1位を獲得した。

P1Harmoneyは、新曲「Back down」のステージを公開した。彼らは、カリスマ性溢れるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で注目を集めた。

ITZYは、新曲「Cheshire」を披露した。手の動きにポイントを置いた振り付けで魅力をアピールした。

Red Velvetは、ジョージ・ガーシュウィンの「Rhapsody in Blue」をサンプリングした新曲「Birthday」でカムバックした。愛らしくて溌剌とした魅力が際立つステージを飾った。

デビュー15周年を迎えたKARAは、7年6ヶ月の空白の末、新曲「WHEN I MOVE」で帰ってきた。KARAは、錆びないパワフルなパフォーマンスで人気を証明した。

その他にも、この日の「人気歌謡」には、チャン・ミンホ、TO1、TEMPEST、TRENDZ、ホン・ジニョン、CSRなどが出演した。

記者 : パク・ジョンミン