2PM ジュノ、寝る前に最後にすることは?「愛猫にチュー」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「イ・ジュノ」画面キャプチャー
2PMのジュノが、寝る前のルーティンを告白した。 

1日、ジュノは自身のYouTubeチャンネル「イ・ジュノ」に「タメ口が一番難しいイ・ジュノのTMI(Too Much Information)#インタビュー」という映像を掲載した。映像でジュノは、新ドラマ「キング・ザ・ランド」の撮影で忙しく過ごしている近況を伝えた。 

「キング・ザ・ランド」は、飾り気のない笑みに耐えられない財閥後継者である男性主人公クウォン(ジュノ)が望まない時も職業上いつも明るい笑みを浮かべなければならない女性主人公のチョン・サラン(少女時代のユナ)と会って本当に明るく笑える日を作っていく話だ。 

ジュノは、昨日に眠る前の最後の行動を聞く質問に「ジョニーにチュー」と答え、愛猫に対する愛情を表した。

これを見たファンたちは「わぁ、TMIインタビューだなんて…! とても面白くて見てる間にずっと口元が下がりませんでした」「タメ口が苦手なのに可愛くひそひそ話すジュノ、とても愛らしい~」 「ジュノがとても可愛くてきれいでため息が出る」などの反応を見せた。 

記者 : チェ・ジヨン