ユン・サンヒョン「シュルプ」出演の感想を明かす“キム・ヘス先輩との1分1秒が大切だった”

Newsen |

写真=HODU&Uエンターテインメント
俳優のユン・サンヒョンが、tvN土日ドラマ「シュルプ」の最終回を控えて出演の感想を明かした。

12月4日、ユン・サンヒョンは所属事務所のHODU&Uエンターテインメントを通じて「ムアン大君と一緒に幸せな時間を過ごした。親、兄弟、妻、子どもに対する愛でいっぱいだったムアン大君の純粋な心が視聴者の皆さんにしっかり届いていることを願う」と放送終了の感想を伝えた。

ユン・サンヒョンは劇中ムアン大君を演じ、好評を得た。彼は「素敵な先輩たちとご一緒させていただき、たくさんのことを学び、感じた現場だった。ムアン大君として生きた時間が忘れられないと思う」と作品に対する愛情を表した。

続いて監督と作家に対して「監督と作家さんのすごさを感じ、尊敬するようになった。一緒に仕事ができて光栄だった」と感謝を伝えた。

ユン・サンヒョンは共に泣いて笑った大君たちと王子たちに「同じ夢を見る同年代と共演できたことが大切な経験になった。記憶に長く残りそうだ。王子たちの素敵な未来が楽しみだ」と明かした。

特に彼は、母親でファリョン役のキム・ヘスについて「キム・ヘス先輩との現場は1分1秒が大切な時間だった。たくさんのことを教えてくださり、気を配ってくださった。素敵な俳優で、素晴らしい人だ。僕の演技人生の第一歩を先輩と一緒に始めることができて幸せだった」と話した。

最後にユン・サンヒョンは、ムアンを愛してくれた視聴者に「これからより多くの作品で皆さんにお会いしたい。多彩なユン・サンヒョンをお見せできるように努力する。楽しみにしていただきたい」と挨拶した。

記者 : ファン・ヘジン